憧れ男性ちぇっく

何かみんなやってたから、やってみた。
すぐ波に乗っかりたがるタイプです。

【悠さんの憧れの男性について】
細身で知的な感じの男性が好みなようです。


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、悠さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。
ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。


そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (277.1点)
2位 大沢たかお (259.1点)
3位 岡田准一 (258.1点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

うーんと…とりあえず、細身で知的……そ、そうかな!
頭が悪い人は好まないので、知的っていうか常識を持った人は好きです。
細身……うーんと、理想を言えば小山みたいな体型の人、すっげー好き!
でも自分が太いので、そんな人とは現実には付き合えません。


そしてやんちゃな男、だいっすき!どうしよう、これ当たってる!すげええええ!
でもガキは引っ込んでろ!とは思ってないなあ。
むしろ、やんちゃで子どもっぽい人、ちょう好きだけど。
とか言いながら、一まわり上でも全然付き合えます。ウヘヘ。


で、福山雅治はどうか分かりませんが、大沢たかおは大好きです。
岡田くんはかっこいいと思います、本当に。
でも昔っからアタシはゴウくんが好きです。