HEY!HEY!HEY!

結局、「てごし、かわいいいいいいいいい!(でれでれ)」ってなったのは、どこのどいつだーい!
もうホント、自分は完全に負け組です。
ちょーっと遅くなったけど、以下、独り言。


【OPENING】

  • え、椅子を避けたの?滑ったの?何?
  • ってか、うっす!てごし、うっす!めっちゃ薄っぺらいよ
  • あああああ、ハットかぶってると目の深みが増すから、好きなんだよねええええ!
  • この衣装がどうとかじゃなくてね…!ハットっていう括りでね!
  • 錦戸はなんで着替え途中なの
  • ちょ!やっぱりこのTシャツのバックプリントはドクロ…?と思ったら、やっぱりドクロ!!!!(笑)
  • どこまで分かりやすいの、この人は
  • でもアタシはドクロ及びてごし×ドクロが嫌いではないっていう、ものっすごい少数派の人間です


【歌】

  • 歌、最初なんだ!ひいいいいい!
  • っていうかゆうやくんは一番前なんだね
  • ちょ!人差し指を唇に当ててるの、なんで映らないの…!!!!!!!!!!!!
  • 次の歌番組に期待しようそうしよう<全国の手越担!
  • ハットのつば持って踊るの、好きです!!
  • ハットの頭頂部押さえて踊るの、好きです!!
  • なんか首がカクカクしてるね
  • 「This is the SUMMER TIME」のフリが『手越です』…(笑)
  • ちょっとクネッてるとこもあるよね
  • てごますでハイタッチ、ちょう笑顔でかわいい!
  • だからもうハットに手をやらないで!萌える!!
  • 他メンのソロパートをずっと歌ってるの、好きだわあああ
  • 手越ソロのピース&ウィンクは、「俺かわいいでしょ?」っていう計算ゆうくんなのに、うっかりかわいいいいい!(ダッ)
  • サビ、特にカクカクしてるよね
  • 腕をぐるんって回るフリ、よく分からないけど好き(笑)なんでだろう(笑)
  • 「どこまでも歩いていけるかな」のとこで、体全体でリズムとってるの、かわいいいい!
  • え!ちょ!まさかこれはラップな…い?
  • 残念すぎる
  • 残念すぎる
  • 残念すぎる
  • 「This is the SUMMER TIME」の『手越です』、首コテンってしやがった!くっそー!かわいいじゃないか…!!!!!!!
  • しかも右側と左側と交互に首コテンってした!
  • ああああああ、これかわいいいいいいいい!
  • 計算ゆうくんなのに、かわいいいい!


トーク/NEWS】

  • あああああああ、鎖骨萌える
  • なんていうか、腕から掌にかけての血管にも萌える
  • DV話に笑いすぎ
  • そっか、やまぴーさん、誕生日おめでとう(遅)
  • 錦戸の話にクスッて笑う、手越の横顔と口が好きです
  • 男体盛り(笑)
  • 隣で笑ってる手越、かわいい
  • ちょーっと拗ねちゃってる増田がかわいいわけですが
  • ダウンタウンさんへ いじっていただき、誠にありがとうございます
  • 笑いすぎな手越を見るのが本当に好きです
  • このニュースのNEWSの写真、みんな微妙じゃね?
  • 加藤、やりすぎ
  • 「やまぴーいなきゃ無理だよ」に、半笑いで頷く他メン
  • っていうか「火曜日」っていう小山がアホかわいすぎる
  • 下唇噛んでるの、かわいい
  • アタシが一番恥ずかしい時間がやってきました
  • なんで自担の時間なのに、こんなに恥ずかしい思いをしなきゃいけないんだろう
  • と、始まる前からずーっと悶々としていました
  • が!が!舌出したあああああああ!!!!!!!!!!!!
  • 「大事な時に出そうと思って」っていう時の口角がかわいすぎる!!
  • またペロッて舌出した!ムフフフフ
  • 手拍子(笑)
  • ああああ、もう恥ずかしい(目を覆いつつ)
  • 〆の「はい!」はかわいいわあああ!
  • 「下ネタ」って言われた瞬間に、ピョンって飛び上がるの、クソかわいい!
  • 何、このマリオみたいな跳ね方(笑)
  • え、なんで小山は立っちゃったの
  • 挙句、山下が話す間に座っちゃう辺り、小山らしすぎる
  • (笑)
  • 手拍子しながら笑ってる手越、かわいい
  • 「やばいやばい」って言ってる手越もかわいい
  • MUSASHI」懐かしすぎる!我が家にあるぜ、VHSだけど!!
  • 山下の過去映像を観る、小窓の手越が真剣すぎてかわいい
  • ねえ、この錦戸映像ってなんだっけ?素顔だっけ?あれ?


トーク/その他】

  • HSJのトーク中のNEWSって、狭そうじゃね?
  • こやてごがくっつきすぎてかわいいんだけど
  • 納豆プリンを作っている様子を観てる小窓の手越が、本気で嫌そう
  • ってか浜ちゃん、グッジョーブ!
  • 小山、避けすぎ
  • 臭い嗅ぎすぎ
  • 納豆プリンを口にかき込むのが、かわいい!
  • で、本当に美味しいの?
  • Wii Fit 本気で欲しいんだ
  • ちょ…!なんで唇に人差し指置いて観てるの…!かわいすぎるから、やーめーてえええええ!
  • ああ、ダメだ、これ萌える
  • 山下がやる直前に、小山に話してるんだけど、あのジェスチャーは何?