拍手お返事&スターお礼

くだらないつぶやきに、拍手をいただきまして、ありがとうございます。
昨日HEY!3の独り言をあげた直後とかの拍手に驚きました。
無言の拍手がほとんどでしたが、それでも嬉しいです。ありがとうございましたあああ!
そしてポチポチと真っ赤の星をどうもありがとうございます!こちらも喜んでおります☆


>4/25 0:23 Lさん
お気遣い、ありがとうございました!無事、痙攣も治り、今は普通に働いております。
Lさんも治ったそうで、よかったです。お互い、健康に留意していきましょう!
生身のてごしが見られなくなるなんて、アタシは生きていけなくなりそうなので、健康管理、しっかりします(笑)


>4/25 20:11の方
本当にコンサート行きたいですよねえええ!あのラップ部分、客席もドッカーンと盛り上がりたいです。
いつか楽しいコンサートでうちわを持って暴れられることを期待しています。コメントありがとうございました!


>4/29 15:39の方
はじめまして。以前から…ということでありがとうございます!ホント、薄かったですよねええ!驚きました。
あの『手越です』はズルイです。反則です。計算しすぎです…!(笑)コメントありがとうございました!