拍手お返事&スターお礼

今夜の『イッテQ!』に向けてテンションが上がっています、おぅれーぃ!
いつもどうもありがとうございます…!無言の拍手も嬉しいです。
とりあえず今日のバリボも観ますが、脳内で同じことになりそうです…!
では早速、拍手のお返事をば。


>5/14 22:07 Lさん
『Break Point!』かわいかったです…よね。散々楽しみにしておいて、録れなかったっていう…><完敗です。笑うしかありません(笑)

>5/16 23:01の方
ガチャピンぶろぐ、本当におもしろいですよね!あれはきっとムックです!ムックに間違いありません!ムックを連れて行くっていうその発想自体がアタシはおもしろくて好きです。コメントありがとうございました!

>5/18 13:22の方
はじめまして。今日じっくり聴いてみてください!うちの母曰く、倉木麻衣の歌にも聴こえるそうです。本当にくだらないつぶやきをペッペとあげているだけですが、また足を運んでいただけたら嬉しいです。ありがとうございました!