アイアイ傘PV

観た!観ました。
てごます観ると、ほわんほわんするのはアタシだけでしょうか…!
違うよね、てごますは世界に平和をもたらすために生まれたんだよね…!!


以下、独り言です。(時間がないので走り書き)

  • 衣装フリフリ
  • もうちょっとかみがくろかったら言うことないのに
  • 小学生の女の子の表情がかわいい
  • ってかシャワーを両手でギュッて持ってる手越、ちょうかわいい!
  • あああ、てごますそろってるとホントかわいい
  • 二人が見つめ合ってるのを見るの、ちょううううう好きです
  • シャワー降らせてる時の表情がちょっとずつ違っててかわいい
  • 子どもを見つめるお父さんみたいな目を一瞬するんだけど、子どもが子どもを見つめてる…!(笑)
  • ちょ!この水の掛け合いっこはメイキングに入りますよね…!!!!!!!!!!!!(必死)
  • サビに入る前にてごますで見つめ合ってからシャワー…っていうの、無理!
  • ↑リアルに声が出た!
  • 歌番組での右手がこれまた楽しみ
  • ↑楽しみっていうかもう何か予想できる


あああ、朝からかわいいもん見た。
今日は1日平和な気分で過ごせそうです。
てごますってすごい。てごますってえんじぇる。