アテネ最終予選

北京最終予選を見ながら、「アテネって男子もあったっけ?」と、自分の過去ブログを漁ってみました。
あったんだね、男子。*1
っていうかアタシ、男子も2試合見に行っていました。
フランス戦のエントリを読んでみたんだけど、そこにこんな記載がありまました。

2004/05/29
錦戸、手越からスティックバルーンを奪おうとするが、手越が拒む。
スティックバルーン2本をギューッて持って、左に重心をかけて拒む。
子どもが「いやいや」をしているみたいで、この手越、クッソかわいかった。
結局、錦戸は手越の抵抗をすんなり受け入れ、アッサリ諦める。

やばい、この手越かわいすぎる…!
今もだけど、本当にちっちゃい子っていう設定の手越に、アタシは萌えすぎだと思う。


っていうか、過去ブログからコンとかイベントとかバレーとかの“なまもの”エントリを今のブログに引っ張ってこようかなあ…って、今真剣に思った。

*1:男子のみなさん、すみません…!