イベントのWS/2

昨日のエントリを受けて、拍手をもらったので、とりあえず『おめざめワイド』(中京テレビ)の独り言をあげてみる!


★05:46 増田コメント

  • PV衣装
  • 増田単独挨拶
  • 『アイアイ傘』PVを流しつつ、『アイアイ傘』紹介
  • 増田の傘にまつわるエピソード
  • 友達から誕生日に傘をもらった話
  • 「傘をもらったんですよ」で、傘をもつフリをする増田
  • これ、かわいいわあああ


★06:23 イベント映像

  • 記者会見映像
  • ライブ映像
  • しかしよく動くね、手越の右手と増田の左手
  • 『アイアイ傘』について
    • 増田編
  • 「僕はだからこう、女の子に傘を持ってもらって…」って増田が話してる時に、手越が左手で傘持ってるフリ
  • その傘の中に入るように、手越に近づく増田
  • 何この即席カップル…!
  • ちょううううかわいい!
  • 「持ってもらいたいタイプなんです」by手越
  • この2人の関係は如何に…!!(笑)
    • 手越編
  • 「でも、手越はー…」って増田が手越について話し出した(笑)
  • またしても、傘を持つフリをする手越
  • 自分の話なのに、自分は女の子役で、増田が手越役
  • なんかややこしやー!
  • で、手越の肩をギュッと抱く増田
  • ちょっとニヤッてしちゃう手越
  • かわいいなあああ、この2人がくっついてるの.。.:*・゜☆゚・*:.。.
  • ああああああ、これ肩を抱く手越も見たかったかもおおおおお!
  • 『アイアイ傘』をお願いする時は…?
  • 増田:「アイアイ傘しようぜ」(低めに)
  • ひ、低めにしーげー!(…)
  • 手越:「これからもし、2人でどっか遊びに行って雨が降ってきても、絶対2人でひとつの傘使おうね(首コテン)」
  • 首コテン
  • 首コテン
  • 首コテン
  • 無表情で首コテンもかわいいいいいいいいい!