MUSIC FAIR 21

リピりすぎました。萌えすぎて疲れました。
カバーという企画に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございましたあああああああ!
2人とも黄色でかわいかったです。うふふ。
では、独り言です。(追記しました!2008/06/22 20:40)

  • ミソスープ
    • 交 通 情 報 邪 魔 !
    • カウントする右手がちょっと大きめでかわいいわあああ
    • アカペラばんざい!
    • しかしどんだけ向かい合うの…!
    • このままフルで聴いてしまいたいね
  • 夏色
    • きたあああああああああ!
    • っていうか原キーだけど、平気かな…!
    • バックル持つ手、好きです
    • 前奏の「チャンチャンチャーン!」でリズム取る手が、演歌的
    • リズム取ってる姿全部かわいい
    • 特に足がピコピコなるのが、かわいいの!
    • あああああ、かわいいいいい!
    • 高音キツそうだけど、右手のおかげで何とかなってる感がある(笑)
    • 「顔」っていう歌詞は、どうしても頬に右手がいくよね
    • サビの高音+速いテンポでは、いつものキレイな日本語がそこまでじゃなかったけど、かわいい!
    • 背中に乗せた(笑)
    • ブレーキきたあああ!(笑)
    • そしていっぱい握りしめたああああ!(笑)
    • 手越すぎて、かわいいいいいいいい!
    • あ、見つめ合った☆
    • 増田の袖口がかわいい
  • ジェットコースター・ロマンス
    • 昔の映像しか出てこなかったアタシに、新鮮さをありがとう!
    • バックル持った!キャッキャ!
    • 見つめ合ったあああああ!
    • ジェットコースター、下って上って下って上った!(笑)
    • 激しいジェットコースターだな
    • 風集めた(笑)
    • この人、手の中に風をキュッて集めたよ!かわいいいいい!
    • 「僕の手をギュッと抱いてて」のギュッがかわいすぎてかわいすぎて、倒れた(…)
    • なんであの位置でギュッてしちゃったの…!かわいい!
  • 夏の日の1993
    • きたああああああああああああああ!
    • R35、おーれい!
    • 歌って欲しいと願っていたばかりの曲なの!ひいいいいいい!
    • しかも、サビ前からってもう願っていた通りの演出でありがとううううううう!
    • もうかわいい!ホントいちいちかわいい!
    • マイク持ち変えちゃう辺りの手もかわいい!
    • てごますの後ろ姿、かわいいね
    • おおお!ますてご!
    • 右手と左手、大丈夫?ぶつからない?
    • ちょ!歌いだす直前の俯き加減の顔、ま・ず・い!しぬ!
    • どうしよう!全ての表情がストライク!
    • 「笑顔」「涙」の右手が手越すぎるけど、それよりも表情!表情!
    • 「絶やす事無く」の「絶やす」の表情も、これまたしぬ!好き!!!!
    • 「僕の心に〜」の直前の俯いた時の顔もまずいいいいいい!
    • 声好きだな
    • でた!「背中」!
    • 「きっときっときっと」の手が、期待通りのますてご
    • 手越の下ハモ、きれいだわああああ
    • ごめん、普通に聴き入ったら終わってた!
    • 「蕾」の右手、かわいかった
    • これ聴けて、よかったあああああ!
  • YAH YAH YAH
    • 風きたあああ!(笑)
    • 顔険しい!
    • 理有さん、好きそう(笑)
    • 風に吹かれすぎ
    • 何か腕が太く見えるのは、我が家のテレビだけですか
    • おでこ全開でかわいい
    • ちょ!最後の「ぃやあああやああぃやあああああああああああああああああ!」(笑)
    • ジャンプした後、回った(笑)
  • トーク1
    • 増田の座り方が、ちょこーん!としててかわいい
    • 調子のいいヤツですね、手越は。本当に。
    • 横顔好き!(ダッ)
    • 「いひひ!」って笑ってお辞儀するの、かわいいわあああ
    • 「気持ち的に」って言いながら、体が上がっちゃう増田(笑)
    • 「高いです」がハモッちゃうテゴマス
    • っていうか、首の動きとかも2人そろってて、ペンギンみたいなんだけど!かわいい!
    • 口開きすぎ!手越すぎ!
    • 家族話、ほっこりする
    • どんだけMフェアが流れてるんだ、手越家は(笑)
    • しっかししゃべってる時の口角がかわいいわあああああ!
    • ホント口角好き!大好き!
  • アイアイ傘
    • いつも思うけど、増田って「傘を傾けた」で傘を傾けすぎだよね
    • あれじゃ、返って濡れてしまう!!
    • これもいつも思うけど、「腕を抱いて」で、腕を抱いちゃう手越、かわいい!
    • あああああ、よく見つめ合うねええええ!
    • 天使が見つめ合ってるんだから、これで世界が平和になるよ、きっと
    • 別に今更言うことじゃないけど、ホント手越の右手の指とか血管とか萌える
    • 増田側からのカメラさん、ありがとう!
    • 増田を見つめる手越がかわいい!
    • 最後のニコッ→ペコッがかわいいいいいい
    • しかしいい曲だわ、これ
    • 観てると、ニヤニヤデレデレする
  • トーク2
    • いい子でちょこんって座ってお話聞いてるの、かっわいいねえええ!
  • エンディング
    • いちいち話す人の方を向いて話を聞いてるのがかわいい!
    • 首がよく動くから、ホントにちっこいペンギンみたい!
    • 「にじゅういち!」っていう手も、その時の顔もちょうううううかわいい!