イッテQ!

なんかきょうのてごし、色黒いけどかわいい!
久しぶりに『イッテQ!』の独り言、いってみるよー!

  • 松嶋さん、おめでとうございまーす!
  • 花束抱っこしてパチパチしてる手越、かわいい!
  • ああああ、花束渡してるのもかっわいいいい!
  • 挙手にのらない手越(笑)
  • ちょ!「止めてはいないです」
  • 手越、笑いすぎ
  • 落ち着け、そこの二十歳男子…!
  • 小窓に映るほっぺがぷっくーってなっててかわいいんだが!
  • スタジオのてごし、かわいくない?(まがお)
  • なんだこのチャイニーズチビッ子!かわいいじゃないか!
  • レバー麺なんて、アタシ絶対無理!
  • レバー麺が映し出された時、どんどん顔がひきつっていく手越
  • へええ、ビーフンって米粉なんだ!
  • ビーフンおばさん(勝手に命名)のリピートに笑いすぎな小窓の手越、かわいい!
  • ここもほっぺがかわいかった
  • ビーフン食べてる時のほっぺ!ほっぺ!
  • 上手に啜れてないの、かわいい
  • このビーフン、固まってる?
  • 一生懸命、麺を引っ張り出そうとしてるんだけど
  • 口いっぱいで一生懸命、喉をアピる手越(笑)
  • 何この幼稚園児…!ちょうかわいい!
  • あああ、腕の血管と指先に萌える
  • 「イッテめーーん!」
  • この人、ワケがわからない(笑)
  • でもかわいい!(ダッ)
  • ちょ!ビーフン食べた後の小窓の手越、オヤジ!
  • 歯と歯の間にビーフンかなんか詰まってるでしょ!
  • 口の動きがオヤジなのが、気になって仕方ない
  • 炒飯(正式名称、忘れた!)作成中のVTRにリアクションする手越
  • え、中華鍋での炒め物の映像ってよく流れるよね?
  • なんでそこに「うわうわうわうわうわ!」って必要以上にリアクションするの(笑)
  • 剔尖麺の技法を怪訝そうな顔で見てるの、かわいい
  • 牛肉面の時の小窓にて、舌いただきましたー!
  • どうでもいいけど、アタシ、鳥苦手*1
  • ちょ!カササさん、話盛りすぎ!話を盛るな!(笑)
  • ハシビロコウ、気持ち悪い。アタシ、無理!
  • ねえ、これは50cmでも5mでも、どっちでもないような気がするんだが
  • カササさん、ドンマイ!!凹みすぎ(笑)
  • 非常に個人的な意見ですが、北半球と南半球の渦のできかたとか、こういう実験的なもの、アタシ好き!
  • 実験見てる手越、真剣すぎる
  • ってか赤道直下って渦できないんだ!すげー!
  • 何か今日の手越は、とってもかわいかった!

*1:ハトがいると前に進めません