M誌

今更だけど、M誌の独り言をあげておきまーす。

  • なに、このエロイ顔の医者…!
  • っていうか、なに、この裸にエプロンならぬ、裸に白衣的な感じは…(笑)
  • 絵心失調症(笑)
  • え!ちょ!身長169cmになってる…!!!!
  • レーシックやりたいんだけど、何十年経っても視力はそのままかどうか、タイムマシーンに乗って調べてきて!手越!!
  • クレヨン持ってる腕の血管、萌えます
  • で、絵ですが………
  • どうしよう、今までの絵よりも全てがまともな絵に見えるよ…!
  • アタシ、しっかり!
  • まずラッコ
  • 足にラッコって(笑)
  • っていうか、ラッコの中心にある赤い円は何…!
  • 普通、足って付け根の方が太いんじゃ…
  • 次、てごます
  • ねえ、ゆうやくん。人間の歯って何本か知ってる?
  • 前歯、多すぎじゃね?
  • 眉毛、どんだけ角度ついてんの…!
  • 鼻筋通りすぎ
  • で、右上にある体の一部しか見えない動物(ですよね…?)って何?
  • しっぽ、簡単に千切れそうだけど?
  • 足と指がほぼ同じ太さ(笑)
  • っていうか、今すぐピカソにあやまれ!^^
  • ああああああ、手越が自分の髪の痛み具合に気付いているうううううう!
  • がんばれ、集中トリートメント…!!!!
  • モーソーデート劇場、予想できました