拍手お返事&はてスタお礼

パチパチポチポチありがとうございます。
携帯からも星をつけられるようになったー!とこの間喜んだような気がしていましたが、今度は携帯から星を付けた方や引用コメントを見られるようになりましたね。
そんなこんなで真っ赤な星をどうもありがとうございます。


それから、拍手もたくさんありがとうございます。
ここんとこ、ぐんと増えたので驚いております。恐縮です。
無言の拍手も本当に嬉しく、励みになっておりますー!
っていうか、拍手も1回で送れる文字数がぐんと増えましたね。
初めていただいた時、ビックリしました(笑)


以下、拍手のお返事です。
>7/16 12:33の方
楽しみですねえええええ!冬が待ち遠しいです。勝手にかわいい若だんなを想像しています☆


>7/17 11:56 Yさん
アンケートにご協力ありがとうございました。大変遅くなりましたが、本館にてお返事をさせていただきましたのでー!
ネイル、結局青×ゴールドラメにしてしまいました(汗)来月塗りなおす際には、黒フレンチにしようと思い、今からデザインのイメージを膨らませております(笑)
しゃばけ第2弾、楽しみですねえええええええええ!コメントありがとうございました!


>7/20 09:08 Kさん
アンケートにご協力ありがとうございました!メールも無事届いてよかったです。今後ともよろしくお願いしまーす!


>7/21 22:10の方
DVD楽しみですねえええ!アタシ的にドームコンの方が楽しかった(アリーナの方がよかった部分も若干ありますが)ので、本当に楽しみです!発売したらまた独り言でも…!コメントありがとうございました。


>7/25 14:35の方
M誌の絵、やっぱり上手ですよね?M誌に限らずあの人はいろいろっていうかいちいちおもしろいですね(笑)コメントありがとうございました!