イッテQ!

イッテQ!アワード、ちょっとなめてかかった自分。
ごめん、けっこうジタバタしたわ。
というわけで、以下独り言。

  • おおお!はっぴ!はっぴ!
  • 滝ロケ、懐かしいいいいいいい!
  • ああああ、はっぴの人、かわいいいいいい!
  • 口、開きすぎ!
  • この人、顎外れんじゃね?
  • ヌーさん、本当にかわいそう…
  • この映像観てる時の小窓の表情、すごい好き
  • 険しいっていうか真剣っていうか何か考えてるっていうか…
  • ものっすごい眉間にシワ寄ってるよね
  • 何この軽いコメント(笑)
  • ウッチャンさん、ありがとうございます!!
  • おおおおお、舌きたあああああああああ!!!!!!!!
  • ペロッて舌出すの、かっわいいわああああああ!
  • ヨーヨーの行方を見る顔が険しすぎる!
  • 何か小窓の手越の目に、異様に力を感じる
  • 間欠泉の出川に笑いすぎでかっわいい!
  • どんだけ笑うの…(笑)
  • はっぴきたあああ!わっしょおおおおおい!!!!!!!!!!!!
  • 「まいなす5どでーす!」、かわいすぎて苦しい(ダッ)
  • っていうかこれ、久しぶりに観るから免疫がない!死ぬ!
  • ああああ、もうダメ。自担かわいい(言わせてあげて)
  • 飛行機で爆睡、わかりやすい