はてスタフレンド

スターフレンドの有効期限が延期になったらしいです。
さっき、自分のはてスタページ見たらFriendsのトコにアイコンが増えていたので、「え!アタシってこんなに友達いたっけ…?」と驚きました。
ほら、友達少ない寂しい人間だから、アタシ^^


携帯からもスタれるようになったことだし、もっと活用したいなーと思う今日この頃。
こう見えて小心者なので、なかなか勇気が出ないんだよね^^
違うの、こないだ理有さんとこ見たら、自分がスタりすぎててヒいたんだ。悠(@理有(@手越))みたいな。


そんなわけで、今後ポチポチスタらせていただこうと思います。
嫌がらないでいただけたら、これ幸いです。ああああ、緊張するううう!