HAPPY BATH DAY CM WS

↑何かアルファベットばっかで見難いな。


こっちではズームインが06:30〜で、それ以前はローカル番組なので、やってなかった…よね?あれ?
テレ朝系列のローカル番組『どですか!』ではやっておりました。
以下、放送の中身&独り言。


『どですか!』中身

  • メイキングっぽいもの(ほんの数秒)
  • CM
  • 会見の様子
    • NEWS登場
    • 山下
    • 加藤
    • 小山


以下、アタシの独り言
メイキングっぽいもの(ほんの数秒)

  • 手越の歩き方が蟹股すぎる
  • バラの花束、でかーい!

CM

  • 山下にバラをあげる瞬間の手越の顔がかーわーいーいー!!!!
  • この衣装、好きだなあ
  • よかったよ、ガッチガチの白スーツじゃなくて
  • っていうか、金パだな

会見

  • ああああ、この衣装いい!
  • ネクタイいい!
  • 登場して立ち位置に立った瞬間、両足の外側に重心をかけてみる手越
  • ↑これ、アタシもクセなんだけど、O脚になるぜ…!
  • お辞儀がウェーブみたいになる6人
  • やまぴーさんの髪、スットントンにならないかなー
  • 加藤のバラプレゼント話
  • ねえ、「エロイですねー」って言ってるの、小山
  • マイク持ってデローン(椅子の足乗せるとこに乗ってないの)って座ってる手越
  • いつもよりちょっとだけ、ちょーっとだけ(ちょっとだけの5乗)足が長く見えるような気がしないでもない
  • 小山のコメント、「オリンピック選手に花束をあげたい」
  • 一応、小山の方を向いて話を聞いている手越