昨日の出来事

昨日飲みに行って、駅から帰ってくる途中に、恐ろしい現場に出会しました。


アタシの少し前を、若いおとこが自転車に乗りながら携帯でケンカをしていたのですが、相手のおんながすぐ近くで合流しました。
当然、お互いに携帯を切ってガチでバトル。
いやね、そこまではあってもわかるような気がするんだけど、そのあとですよ。


おとこが乗っていた自転車から降りて暴れ出し、自転車を一本背負い…!!!!!!
おんなに向かって投げたのではなく、人がいない方に投げたっぽいけど、え、そこにアタシがいる…!
ものすごい速さで自転車から逃げました。
ハンドボール部においてフェイントで鍛えた瞬発力が活きた瞬間でした。


だってあれが直撃したらアタシ死ぬぜ…!