拍手お返事&はてスタお礼

いつもぱちぱち&ぽちぽちありがとうございます!嬉しいです。
拍手やら星やらをいただくと、テンションが上がって調子に乗りやすいタイプですが、今後ともよろしくお願いいたしますですー!
以下、お返事です。


>8/17 22:58 Lさん
気になりませんか…!わーい!共感していただけて嬉しいです☆限度を保ってビジュ管理してもらえたらいいですね!9月も色々楽しみですねー!コメントありがとうございましたー!


>8/21 12:40 Yさん
ホント焦りましたよ、自転車(汗)ああああ、メイキングまだ見ていませんでしたー!と今気付きました。今夜にでも母のPCを借りて見ようと思いますです。10/1発売なので、来月は露出が増えますね!(きっと!)楽しみです。夏が過ぎれば自然に肌の色も戻ってくると思います。アタシは白肌にこだわってないので、生ぬるく見守っていきます(笑)コメントありがとうございました!


>8/21 22:04の方
露出、楽しみですね!6人そろってるところが見られるというだけで、テンションが上がります。コメントありがとうございました!


>8/22 23:33の方
リスにどうもありがとうございました(笑)ホント悲痛ですよね…!ぬいぐるみにも表情があるんだな…って感心した朝となりました。コメントありがとうございました。