ヲタクと自担とお酒と

週末は理有さん(id:cherry_b)宅に遊びに行ってきました。
ぱしこんDVDを皮切りに、ひたすら手越映像を観ました。楽しすぎたよおおおお!


一番古いのって、何?あ!どうもときょうだいか…!
とにかく手越映像を観まくったのですが、お酒もけっこう飲んだねええ!
日曜日とか、昼間からビールにワインに…って贅沢ですね!
とりあえず黒髪の手越が悪人面で顎あげ気味で伏し目とかで踊っていたら、どれだけ酸素を持ってこられてもアタシ吸えない(素)


そんな週末の記録を理有さんみたいに残したいのですが、アタシ、全くそこまで追いついてない…!
とりあえずさっき、じゅげむに8/9,10の日記をあげたっていうまだ2週間前なんだもん!
でも楽しかった記録は絶対に残すよ!よほーい!


そんなわけで、理有さんには夜ご飯もお昼ご飯も作っていただき、お世話になりっぱなしの2日間になったわけですー!
理有さん、ありがとおおおお!また行く!
その時はまたよろしくお願いしまーす。