拍手お返事&はてスタお礼

ロクな更新していないのに、拍手をパチパチとどうもありがとうございますー!
無言でも大変喜んでおります。
長い棒グラフを見ると、テンションが上がります。
それから星もどうもありがとうございます!
以下、拍手のお返事です。


>8/25 11:44 Yさん
先週末の雨は、新幹線に影響があったのですが、アタシ自身には特に影響はなかったし、地元も被害はありませんでした。ご心配、ありがとうございました!しかし、昨日からの雨はヒドかったです><
24時間ロケまであと少しですね!黒コゲの心配もですが、この悪天候続きの日本で川の増水が心配です…!
しゃばけの放送日も早く分かると、テンションが上がりますねー!とりあえず楽しみとなる目的が欲しいです(切実)
スマコンは行けそうですか?アタシは断念しました。残念。
コメント、ありがとうございましたー!


>8/26 14:07 Lさん
レコ、どれだけ空けられましたか?アタシは未だに作業が進んでおりませんが(汗)、とりあえず丸1日ベタッと撮れるだけの容量はありました!全く必要ないと思いますけど^^
これを機会にレコの整理をしたかったのですが、ダメな人間です…。
コメントありがとうございましたー!