コンサート

昨日は朝からドタバタしておりました。
友達の結婚式(11/23)とどうしても外せない仕事(11/28)にコンがナイとか、こんじむ、グッジョブ!
だけど、デズニに行く予定だった日が見事にコンでした。
で、アタシは一体どこに行くのでしょうか。
そして誰と行くのでしょうか。
がんばってその辺りを早くはっきりさせようと思います。
そんなわけで、以下は自分用メモ。

  • 仙台

帰り、帰って来られるかな?
多分、飛行機なら間に合うだろう
会場から空港間を調べる

  • 福井

仕事が休めるかどうか
近いから行きたい

  • 北海道

行きたい
交通について調べる

  • 大分

行きたい
でも、帰りの飛行機がない!
ので、違うルートで帰って来ようと思う

  • 広島

行く

  • 熊本

馬刺し食べたいのに、なんでド平日なのおおおおお!
熊本、ちょうううう行きたかったのに!
というわけで、行けない

  • 名古屋

ちょ!平日挟んでるよ、これ
22日はきっとオセロ的なもので、もうすぐカレンダーが赤に変わるよね^^
22日の1部は無理
2部なら…定時退社したとしても、間に合わねえ

  • 福岡

行こうと思えば行ける

  • 東京

行く

  • 京セラ

行けると思えば行ける


うーん、どこに行こうかなー。