にゅーすコン

仙台行きの航空券を購入してきました。
正確には、ネットで購入して支払いを済ませてきたんだけど。
今回ツアーじゃないから、航空券だけ別に買ったんだけど、今ってコンビニで支払えるんだね。知らなかったよ。
便利な世の中ですね。


で、未だに悶々としている大分行き。
行きたいよおおおおお!大分行きたいいいいいい!
16:00開演で、18:50の飛行機には乗れないよね^^
ぱしこんの徳島みたいに、ちょう早い時間からコンサートすればいいのに。
どうせ前日もコンサートで大分にいるんだから、多少早くからやったっていいじゃない!
台場コンなんて、10:00開演だったしね…!
あああああ、おおおおおいいいいいたああああ!