拍手お返事&はてスタお礼

パチパチポチポチどうもありがとうございまーす!
なかなかマメにお返事やお礼をすることが苦手なアタシですみません。
ですが、喜んでおります。
以下、拍手のお返事です。


>9/10 14:02の方
コンサート楽しみですねえええ!日程と勤務予定表とにらめっこです…。
お互い楽しい思い出ができるといいですね!
コメントありがとうございました。


>9/12 21:56の方
PVの件、ご親切にありがとうございました!
なかなか時間がなくて観られなかったのですが、先日ようやく観ました。
そのうち、独り言でも…と思っております。
コメントありがとうございました。


>9/13 0:18 某2担
うちの母親、すごいでしょ?娘よりすごいわー(笑)
でも、ここ数年で初めての出来事だったような気がするわ。
で、紙コップは観ましたか?(笑)


>9/22 10:08 Uさん
大分の件、どうもありがとうございました!
あいにく、もっと田舎に帰らねばならないアタシは、教えていただいた線では無理でした…。
ご親切にありがとうございました。
振込み締め切りまであと少し時間があるので、もう少し考えてみようと思います。
コメントありがとうございました!


>9/23 01:39の方
Mr.Betterです。懐かしいですよね!
ブラウスだったらヒきます(笑)
コメントありがとうございました!