『Happy Birthday』特設サイト

もうすぐ携帯を買えるので、画面メモをアナログでPCに落としてたら、エントリあげるの忘れてました。
誕生日プレゼントマークいっぱいのこのサイトの感じがかわいいです。
手越が、みなさんもHappy Birthdayに『Happy Birthday』を聴いてほしいなって言っているので、聴こうと思っています。
今日振り込みに行きます。
だから、チケにして戻してください!!!!(重要)


昔は、「もしクリスマスと誕生日にコンがあっても行かない」とかワケのわからないことを言っていたのに、いざ、こうして誕生日にコンがあると、こうなるんだね。(笑)。
誕生日に何かあるのはこれで2回目です。
でも1回目は行きませんでした。*1
今回はぜひ…!

*1:だって誰とできるかわかんない握手会だったんだもん><