拍手お返事&はてスタお礼

いつもどうもありがとうございます!
無言の拍手も大変嬉しく思っております。
それから真っ赤な星もどうもありがとうございます。
これ、ホント嬉しい機能ですねえええ!


では、以下拍手のお返事です。
遅くなってしまった方、すみません…。


>10/5 23:22の方
イッテQ!、ホントによかったですよねえええ!
祭りロケの素の部分が本当にかわいくって仕方ありません。
あんな気持ち悪い長文独り言全てに目を通してくださって、ありがとうございました!


>10/7 09:41の方
ローソンCM、かっわいいですよねええええ!
あの袖口は犯罪だと思います。
っていうか、手の動きが手越すぎて本当にかわいいです!
コメント、ありがとうございました。

>10/10 02:19 Uさん
ご無沙汰しております!
アルバム、本当に楽しみですねええ!
どれが手越ソロなのでしょうか…!(血眼)
これからのツアーも楽しみですね。
コメント、ありがとうございました。


>10/15 00:57の方
ショップ写真の枚数、これでOKだと思います。
友達とも同じ枚数だったので…。
よろしければ参考にしてくださいね!


>10/18 15:16の方
はじめまして。
この度は心強いコメントをどうもありがとうございました。
何度も聞き直したのですが、どうしても『2時』でして…。
でも同じ境遇の方がたくさんいらっしゃって、安心しました。
無事『18時』になってよかったです。
コメント、ありがとうございました!


>10/21 11:24 Yさん
ご無沙汰しております!
スマコン、楽しかったようで何よりです。アタシも行きたかったな…。
と言いつつ、NEWSで結局バタバタして行けそうにないのですが(…)
仙台、全滅だったのですね…。仙台行ってくるので、楽しんできます!!
名古屋は連日行きますよ!ですので、22日も23日も行きます!
しかし、22日は仕事帰りにかけつけるので、閉演後なら時間はあるかと。
余裕があるのは23日になるかと思います。
ぜひ、ご挨拶させていただきたいです!
はてなのIDを取得されたということで…。真っ赤な星、どうぞよろしくお願いいたします☆
アンテナももちろんドウゾです!
『うそうそ』の番宣、期待しちゃっていいですよね?楽しみです。
長文失礼しました。コメント、ありがとうございました!