拍手お返事

たくさんポチポチとどうもありがとうございますううう!
こっちに仙台感想はほっとんど書いていないのですが、ありがとうございます。
本館は本館でたくさん拍手をいただいております。
重ねてお礼申し上げます。


やっと今、仙台1部をMC含めて本館にあげました。フーッ。あと3公演…!
福井までには何とかするよ…!


というわけで、以下は拍手のお返事です。


>10/24 00:43 Lさん
ご無沙汰しておりますー!いつも真っ赤な星をありがとうございます!
パーティ、行ってきましたよおおお!
相変わらず駄文…というか、絶対に自分にしかわからないだろう…というような自分用メモですが、本館に初回分はあげました。
よろしければ、そちらに飛んでくださいね。
コメントありがとうございました!


>10/25 20:06 滝の人
メール送ったとおりだよ…!(笑)
また暇になったらメッセつないで!
あ、飛行機は本当に災難でした。
っていうか、帰りもだよ!(笑)


>10/27 01:35 Mさん
はじめまして。
いつも目を通していただいているということで、嬉しい限りです。ありがとうございます。
えーっと…アタシの中でココ(はてな)は、メモ用としています。
もともとはじゅげむでブログをやっている人なので、今までのコンサートは全てそちらで書いてきました。
と言っても、じゅげむ内での引っ越しもしているので、今のとこには過去のコンサート関係が全てあるわけではありませんが…。
でも、いずれ時間を見つけてちまちまと移動したいと考えています。
というわけで、こちらにコンサートの独り言をあげる気がありません。
お手数ですが、本館の方まで足を運んでいただけたら…と思います。
本館は、サイドバー右上のプロフィール内にリンクを貼っておりますので、そちらからドウゾ。
コメントありがとうございました!


>10/27 13:00 Yさん
ただいまですー!
ホント楽しかったですよおおおお!
ソロ、期待しててください…!アタシは、踊る手越にものっすごく萌えました。
フリがいいんです、フリが…!!!!!!!(落ち着いて大人)
22日は終わってから名古屋周辺で飲む予定です。
23日は早めに会場に着く予定です。
どちらでもご都合の良い時にお会いできたら…と思います。楽しみですね!
コメントありがとうございました!