今日やることリスト

  • 福井2部独り言完成
  • 溜めに溜め込んだ雑誌切り抜き
  • ショップ写真ゲット
  • 化粧品買い漁り
  • 北海道準備
  • 仕事(…)


3誌の独り言もあげたいんだけど、余裕ないかなあああ!
っていうか、ショップ写真の枚数がすごそうです^^
よし!3誌の印象に残ってることをメモしておこう!

  • 『紅い花』とか『バンビーナ』とかやりたかった
  • 『紅い花』!『紅い花』!
  • 今後、この人が提案したセトリが却下されませんように
  • W.UのQ10
  • トンボなのに、羽根が2枚ある^^
  • え、ちょうちょ?
  • 口がニコちゃん…!
  • 足4本
  • 昆虫って足6本で、足は腹部から出てるんだよ
  • で、胴部の下方にある物体は何?
  • この形、ヤダ(笑)
  • 「I'm TOMBO!!!」…どんだけ自己主張強いトンボなの…!
  • あ、でも言わなきゃちょうちょにしか見えないか^^
  • で、トンボをローマ字表記したのか知らないけど、『N』じゃなくて『M』
  • 落ち葉って、「ストトン!」って落ちるんだ?
  • ものっすごい重い葉っぱなんだねえええ!