ホントどうでもいいんだけどさ

HNだけど、音読みに変える!
これさー読みにくいんだよ、訓読み。
むかーしむかし、このHN使ってたんだけど、その頃も読みにくかったんだよね。
よく言われるの、「ゆうさんだと思ってましたー!」って。
ただ、音読みにすると、ものすごくかぶるよね、いろんな人と。
とは思ったんだけど、音読みにする。決めた。
特に深い意味はないよ。読みやすさを重視しただけ…!
別に自担が『ゆうや』だからじゃないよッ//
好きな女性芸能人がYOUだからだよ…!!あと、真矢みきも好きなの☆
っていうかそもそも、この悠ってのは身内の本名なのです…!


そんなわけで手越が21歳になった瞬間から、アタシのHNを音読みで呼んでいただけたら幸いです。