もうどうしようもない模様

北海道の準備がゼロなんだけど!
明日は残業、明後日は出張先から東京へビューンの予定なんだけど!
何着て行こう?っていう、そこから考えなければならん。やっべ!


そんな中、昨日は手越ハピバ☆と、酒を片手にケーキ食べつつ延々DVD見てました。
1人de手越祭りだったよ☆
15〜16歳の映像を観すぎて、ひいいいい!ってなりました。
もごもご喋ってるのがかわいすぎる!
早く北海道行きてええええ!


そーんな北海道で、同行者がピンチです。
旅行会社がしくじった!
フライト時間を間違えられてしまったらしく、キャンセル待ち状態に…!
キャンセル待ちってどれくらい出るもんなの?
1人コンは寂しい!


仕事をさっさと片付けて、ひっさしぶりに回してもらったバトンをやりたいなー!