愛してるんだけどバトン

理有さん(id:cherry_b)から回していただきました!ありがとうございまーす!
ちょう久しぶりのバトンなので、ちょっと緊張しています。
っていうか、このアホみたいにデレデレしている時に、このバトンって…!
ヒかないでー!なんて言ッえないよー!(…)

包み隠さず全てを語ること
アンカーを突っ走るのは禁止
指定されたキャラの萌を語ること
指定するキャラは男の子キャラであること
回されたら何回もやること


★指定:「手越くん」
くどいですが、今ものすごくでれでれしていますよ、アタシ。


★初めて出会った場所は?
2003年夏のカツンコン(動物コン)です。
小山が「てごし ゆうやー!(苗字と名前の間にヘンな間があった)」って紹介してたのをよく覚えています。
センステでマイク持って歌う姿を見たのが、初めて手越を見た時です。
「かわいい!」と最初に思ったのは…どうやら2003年11月のようですね。
過去ブログを読み返すと、W杯の応援席の置き物状態やバボちゃんお世話係&NEWS大集会@福岡での握手の時みたいです。



★どこに萌を感じる?

  • 手〜指先
  • 口角
  • 喉仏〜鎖骨
  • ギャップ
  • 顔周り×手のコラボ


★M?それともS?どっちでいて欲しい?
どっちも持ち合わせていて欲しいです!


★どんな仕草が萌?

  • イクラちゃんみたいなちっちゃい子の時
  • ドSな表情で伏し目で顎上げ気味な時
  • ↑の2つがガラッと変わる瞬間
  • 顔周りに手がある時
  • 目に深みが増している時(暗転してて表情がはっきりしない時とかハットかぶってる時とか)

キリがないので、とりあえず5つでストッピン!


★嫌いなところは?
特にないです。
でれっててすみません(ダッ)


★望んでいることは?
ドラマ出演!ラブストーリーにぜひ!!!!!!
映画でもよいです!ラブストーリーにぜひ!!!!!!
そしててごますコン…!


★もっとこの子と絡んで欲しい人は?
増田で。
最近のアタシのてごますへのでれでれは、すごいのです。
あんなタラちゃんとイクラちゃんは、他にはいない…!


★この子を描くときに特に主張して描く所は?
そもそも描きません。


★家族にするなら?
ペット!飼いたい!
人間じゃないといけないのならば…えーっと…弟?かな?
うーん、でもやっぱりペット!


★学ランとブレザーどっちを着てほしい?
学ランがいいです。
っていうかアタシ、そこまで制服に興味ない(笑)


★私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
デニムのがいい。
細身のパンツをはいている薄っぺらい手越が好きなのですー!


★結婚したい?
したくない。
将来アタシが結婚生活を送る際、ペットとして我が家にやってきたらいいよ!


★最後に愛をどうぞ!
だあああいすき!
って今ホントこのテンション。


★回したいヲタさん、5人にどうぞ!
ごめん、3人で!
って思ったのに、もう回ってしまっているじゃないかー!

イッちゃん(id:mach58):指定「小山」
miyukiちゃん(id:radiant-r):指定「稲葉くん」
saikoちゃん(id:pinokoo):指定「赤の人」