はねトび

すっかり忘れていた*1上、まだリピれてないです。
が、とりあえず1回観ただけの独り言。

  • 白!顔、白!
  • っていうか眉毛!
  • 「仕事の延長線上に」(笑)
  • ↑の言い方がかわいい!
  • サバ、でかくね?
  • 取れてよかったねえええ!
  • 歌ってる!手たたいてる!
  • お箸持ってウキウキしてるの、ちょうううかわいい!
  • しゃばけ(笑)
  • 席替えグッジョーブ!
  • でも絶対これは無理だ!
  • 落とした(笑)
  • 落とした(笑)
  • 口持ってったああああああ!(笑)

*1:いや、朝まではしっかり覚えてたよ!昨日予約しておいてよかった!