つぶやきます

こっちでもOAした番宣、『めざまし』&『いいとも』は、あとで何とか観ようと思います。
さっきチラッと『いいとも』観たら、頭がデカかったけど…!
でも何か髪の色が暗めだったように見えたような気がしたので、デレッとしています。


っていうかアタシは明日、出張に行くことになったよ^^
月曜日締め切りの仕事がまだ30%も終わってないっていうのにね^^
終わってないのはアタシの要領が悪いんじゃなくて、上の人たちの仕事が遅いんだよ!
それ待ってるから、アタシはいつまで経ってもできなーい!
日曜日だけは仕事したくない。美容院行きたい!


で、明日の出張先が福井県鯖江市っていうね…!
カニ食べる!