うそうそ/2

実況独り言だよー!
と言っても、途中から話にのめり込みすぎてるけど(…)

  • 布団の中でうなされてるの、無理
  • 「どうして誰も来ないんだい?」かわいい
  • 正座の手、かわいい
  • 鳴家きたあああああああああああああ!かわいいいいいいいいいいいいいいい!
  • あれで頭に包帯(笑)3日(笑)
  • 地震は?」の時の口尖がってる!
  • 鼻キニナル
  • 笑ってお願い、かわいい
  • 喜びすぎてちょうかわいい!
  • どうでもいいけど、やっぱり声高いですね
  • シャベルでお砂遊び☆(違)
  • 柄杓を両手!
  • 「はあ…早く行きたいなあ」、吐息すぎてかわいい!
  • そろばんの使い方違う(笑)
  • 鳴家の湯治コール、ちょうかわいい!
  • お布団キュッって持ってる!
  • 鳴家、布団ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ふー、やっとCM。疲れるよ、これ
  • 「迷子になんてなりませんって!」、ちっちゃい子のくせにかっわいい!
  • 恥ずかしがる様子って、どうしてあんなにかわいいの!
  • お船で大はしゃぎ、かわいい
  • 出た!くいだおれ太郎(笑)
  • 拗ねたりしょーんぼりしたりする一太郎がかわいすぎるんだが、これはどうしたら…!
  • 大道芸にキャッキャしすぎててかわいい!
  • 口ぱっかーんって開けて、拍手パチパチしてるうううう!
  • 龍に興味持っちゃった(笑)
  • 昔のお話聞く顔がかわいい
  • 表情がコロコロ変わって、萌え苦しい!
  • ちょ!鳴家お風呂!(笑)ちゃっかり女湯!(笑)
  • お布団キュッてしてるの、かわいいんだってば!
  • 縛 ら れ て る 
  • プンスカしてるの、かわいすぎるうううううう!
  • 葉っぱ取ったときの手の血管、萌える!
  • 葉っぱ食べた☆
  • 鳴家、うんとこどっこいしょ!!
  • 顔険しい!!!!!!!!!
  • 「一体どこにいたのさ!」の言い方がちょうううかわいい!
  • あああああ、プンスカしてるの、かわいいいい!
  • 泣きそうでちょうかわいい!
  • 手代に甘える一太郎は、リアルちっちゃい子になるから、かーわいいの!
  • 「お比女ちゃん」
  • わああああ、こりゃ大変なことになってきたねええええ!
  • でも何か似顔絵似てないけど
  • 鳴家、大慌て!
  • 「お比女ちゃん?辛かったよね?」
  • 目を閉じながらお話するの、いいな
  • 「生きること」を諭す一太郎がお兄さんに見える
  • 感動
  • 目力すごい!
  • 「お侍さああん!」から、一緒に泣いてる自分
  • 新龍さんの前に、さっと鳴家出した手がかわいい!
  • ってか鳴家がかわいすぎてどうしようもないいいいいいい!
  • 鳴家を見る一太郎がちょうううううデレッててかわいい!
  • ってかアタシは一太郎以上に、鳴家にデレっているよ(…)
  • 二人で縛られた
  • っていうか新龍さんがかっこいい
  • 飛んだ!
  • 前かがみで「お比女ちゃん」
  • 口角かわいい
  • 地震が起きた時の揺れ方…!
  • 辛そう!苦しそう!
  • ああああ、この優しい顔、好きだなあああ
  • お比女ちゃんに話しかけるの、好き
  • 「お、お嫁さん?」の顔がなんとも言えない…!
  • 鳴家、お辞儀したあああああああああああ!
  • だから鳴家を見てデレッとする一太郎がたまらん!
  • で、新龍さんかっこいい
  • 「あれま!」、かっわいいいい!
  • しゃばけたあ?」
  • エンディングきたー!鳴家きたー!メイキングきたあああああ!
  • しゃぼん玉避けた!
  • しゃぼん玉、フーした!
  • 虫きたああああ!(笑)
  • 鳴家がいちいちかわいいんだがどうしたら!
  • ちょ!キャッキャしててかっわいいいい!
  • カチッってした!かわいい!