広島楽しかったー!

昨日のうちに新幹線でビューンと帰ってきました。
家に帰ってきてからは、ベッドに寝転がったことしか記憶にありません。
疲労困憊です。仕事にならん。


っていうか、昨日の手越がかわいすぎてどうしようかと思いました。
1部の自分のテンションが異常すぎて、ひたすらかわいいかわいいとウキウキしていました。
だって髪の毛がさらさらすっとんとんだったんだよ!(もうわかったから落ち着いて)
アタシが求めていたビジュアルがそこにあってぎゃああああああ!でした。
ありがとう、てごしくん。
あのビジュアルが最高の誕生日プレゼントだったよ…!


誕生日で思い出した。
昨日、「今日誕生日」っていうアピールうちわをたくさん目にしました。
今までもそういううちわってチラホラ見かけたと思うんだけど、昨日やたら多くなかったですか?
って自分も誕生日だから目についたのかもしれないけど。
アタシはそんなうちわは持てない小心者なので持っていませんが、勝手にそういったうちわを持っていた人たちに微笑みかけて「同じ誕生日ですね。おめでとう!」とそっと心の中で声をかけさせていただきましたよ。
最後になりましたが、昨日はたくさんの人に祝ってもらえて楽しい誕生日でした。
メールくれたみなさん、歌ってくれた人たち(…)、拍手でお祝いを寄せてくださったみなさん、本当にどうもありがとうございましたー!


さてさて、今日中に広島独り言を1公演はあげたい。
昨日、新幹線の中で途中まで書いたんだけど、睡魔と闘いながら書いたから途中までなんだよね。
よーし、何とかやっつけるぞー!
あああああ、手越かわいいいいいい!(ダッ)*1

*1:放置してあげてください