拍手お返事&はてスタお礼

いつもパチパチポチポチありがとうございますううう!
特に誕生日の日には、たくさんの拍手をいただきましてどうもありがとうございました☆
真っ赤な星も大変嬉しいです!
遅くなりましたが、お返事になります。


>12/01 23:58 某2担
入所記念、お祝いしてくれてありがとううううう!
そだよ、もう6周年なんだよおおおお!早いよね!
衝撃のカツンコンからもうずいぶんたったんだよね…。すげええええ!
というわけで、これからも手越にブンブン振り回されていこうと思いますので、よろしくー!


>12/06 18:07 Lさん
大分…ホント残念でした。未だに悔やまれます><
自由な社会人になりたいです(切実)
バトン回していただいているのに、なかなかお答えできなくてすみません。
何とか時間を見つけて…とは思っているのですが…すみません!
とりあえず、名古屋パーティーに向けて、体調を整えます!
コメントありがとうございました!


>12/09 20:23 Yさん
体調、ご心配おかけしました…。
無事に広島に行って来られてました!
名古屋まであと少しですね!仕事も順調に進んでいて、勝手に幸せ気分を味わっています(…)
22日の夜でも23日の朝でも、どちらでも構いません。
あ、どうぞどうぞメールフォームからご連絡いただければ幸いでーす!


>12/14 拍手&コメントをくださった皆様へ
本来ならお一人お一人にお返事をさせていただくのが本意なのですが、申し訳ありません。
たくさんのあたたかいコメント、本当に嬉しかったです。
妙齢女子ですが、これからも手越手越☆で行くと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。