冬休みエンジョーイ!

おはようございます、今日から冬休みです、わーい!
そんなわけで朝から新幹線に乗っています。
名古屋で福岡行きの友達に会いました。いってらっしゃい!(ハンカチ咥えつつ)
アタシは反対方向の新幹線に乗っています。
っていうかさ、新幹線のポイントがたまったから、今グリーン車に乗ってるんだよ☆
すげえリッチな気分だぜ!快適すぎて困る!


一昨日のMステをリピることなく、今日まで来てしまいました。
最後の「センキュ!」が全てを物語っています。
手越はかわいいね!そうだね!エヘ☆


そういえば、クリスマス限定ではてスタをはてベルにしていたのですが、クリスマスも過ぎてしまったのではて雪にしてみました。
並ぶとあんまり雪に見えないなー。
でももういい!弄ってる時間ない(笑)


では、アタシの今日からの1週間です。
失笑の域ですね、これ…!ドン引きな予定でごーめん!
どっかで会えそうな人がいたら、連絡をくださいです。

  • 28日:予定は未定。何するんだろ?(…)買い物?
  • 29日:ランド
  • 30日:年賀状書き→PARTY→忘年会
  • 31日:PARTY→カウコン
  • 1日:PARTY
  • 2日:ランド
  • 3日:シー
  • 4日:甘い物食べに行く→買い物