遅れました!!!!

ボーッとしてたら、遅れてしまったよ!
もりたゴウくん*1の誕生日に遅れてしまった!


アタシがゴウくんネタを書くのなんて初めてなような気がするから記念に言っておく。
アタシのじゃにーずをたくの始まりは、ゴウくんなんだよ。
当時、まだBSが家になかった隣の席のユリちゃん(っていう名前だったと思う)(だって大して仲良くなかったから)に『アイドル・オン・ステージ』の録画を頼まれて、ついでに観たのが始まりです。
まだJr.でだった頃にぎゃあああああ!となり、V6になってちょっとしてから、かまたくんになったっていうね…!


以上、どうでもいい自分語りでした。

*1:ゴウってなんとなくカタカナで書くのがデフォだったりする自分