写真買いました

東京ドーム写真とカウコン写真を買いました。
アタシ、なんでもそうだけど、『買って満足☆』タイプなので、ショップに行く度に、既に買ってあるハズの写真を見て、新鮮さを感じています。
…っていう人、実際他にもいるでしょ?ってか実はみんなそうでしょ?(上から)


(※この辺りは速読でお願いします)
で、レジにておねいさんにサラリと、「あのー、お買い求め頂いたお写真の中に、手越くんが正面を向いていないお写真がありましたが、お間違えありませんか?」と訊かれました(傾)
あああああああああああ、そりゃ手越担ってこれ、完全にバレるわな!
ってかアタシ、見切れ買う人だから、今まで手越の耳しか写ってないとか、指先しか写ってないとか、そんな写真も全部買ってるけど、今まで一度もそんなこと訊かれたことなかったわー。
っていうか、おねいさんに訊かれた写真の方が、今まで買ってた見切れよりものっすごいマシだわー。
だって後頭部と背中が写ってるんだもん!明らかに手越って分かるんだもん!
…隣のレジにいた友達に笑われた。
だけど、友達がいてよかった。一人じゃなくてよかった。


さてと、年末に買って黄色い袋に入ったまま、まだキャリーに入ってる大分写真とか先月届いたweb写真と一緒にファイリング作業でもしますかね。
ってかファイルが足りない気がするわ、これ。