女の子の祭りっスよね!

 今日はひな祭りですね、うん。
去年のKちゃんNEWSの「ひな祭り説明して」by小山→「女の子の祭りっスよね☆」by手越の適当な流れが、ここんとこずっと頭の中をぐるぐるしています。


 先日、「3月になったのではてスタを梅に変えました」(※要約)って書いたのですが、枯れ木にたくさん梅の花を咲かせていただきまして、誠にありがとうございます。
ビックリしたわー、咲いたわー、梅!
花咲かダイアラーさん方に感謝感謝です☆ありがとうございまーす!


 と思っていたら、友達が「ひな祭りの歌に出てくるのって、桃じゃね?」とか言い出したので、桃に変えてみました。
実際目の前に梅と桃と両方出されたら、どっちがどっちか分かる自信なんてナイけれども(ダッ)
というわけで、枯れ木に花(桃です、桃)を咲かせましょうー!とする流れとなりました。
桃も咲かせていただけたら、嬉しいです。