指定バトン

まず、ごめんなさい(土下座)
このバトン、12月初旬に投げていただいていたんですよね、実は。
もう3ヶ月も経ってしまいました。
言い訳はいたしません!すいませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(土下座)*1


そんなわけで大変大変遅くなりましたが、るんさん(id:lunrumix)に投げていただいたバトン、いっきまーす!

回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えてね☆
指定…[てごしくん]


Q1.[てごしくん]の呼び方
文章を書いたり、普通に喋ったりするのは、ほぼ『手越』。
ごく親しい身内の前では、『ゆうやくん』とか『ゆうや』とか『ゆうくん』とか、真顔で言えてしまう時があります。
そういう自分がいて、自分で自分にヒくことがあります。
とある人に、「悠ちゃんは、『手越ッ!*2』って呼ぶのが合ってるよ。名前はちょっと…」とドン引きされましたがね。
が!それほど手越がかわいかったりするからいけないんだと思ってるんだけど、アタシ、どこか間違えましたか?
手越がかわいいから仕方ないんだよ!うん!


Q2.最近思う[てごしくん]
髪、くるくるだなー、と。
イッテQ!とか見てると、弄ってもらえておいしいな、と思います。
っていうか、『最近』って言われると難しいんだけど、常におもしろい人だなーと思っています。
なんていうんだろ、予想外な行動・言動があることがおかしい(※褒めてます)し、いかにも手越!っていう手越らしさ全開なところもおもしろいなーと思っています。
あ、1つ羨ましいことは、趣味が仕事にできることです。
フットサル三昧で仕事が来るんだよ!羨ましいわー。


Q3.こんな[てごしくん]に感動
感動か…うーん…難しいな。
台場コンとかsnowコンで、いっぱいいっぱいなのが伝わってくるんだけど、それでも頑張ってやり遂げた手越。
ダンスや歌が彼なりの努力によって向上してるところかな?
自分のソロパートなりソロ曲なりを感情いっぱい込めて歌ってる時とか…かな。
『テゴラジ』の『星をめざして』とか、忘れられない。
と、マジメに答えてみました。


Q4.直感的な[てごしくん]
直感的って?パッと見ってこと?
だったら、足みじ(黙れ)
目に力がある人だなーと思います。目に深みがあるっていうのかな?


Q5.抱きしめたい[てごしくん]
別に抱きしめたくない。ついでに抱きしめられたくもないよ、アタシ。
むしろ、思いっきり睨まれたい(THE☆HENTAI)
手越が幼稚園年少さんくらいで、お着替えもおかばんの片付けも上手にできなくて泣き虫さんだったら、頭ナデナデしてあげるー☆
あ!キレイな大人の女性に弄ばれてるような、ラブシーンが見たい!
ってもうこれ、どんどん趣旨がズレててどうしようもないから、この辺りでヤメとく(…)


Q6.好きな[てごしくん]

  • パーツ
    • 手〜指先
    • 舌(悪人面でベーッて出されたりしたら萌え死ぬ)
    • 口角(「ですしぃ〜」の時の口角絶品!)
    • 腕〜手の血管
    • 喉仏〜鎖骨
    • 髪の毛さらさらすっとんとん
  • 仕草
    • 顔周りに手とか指とかが近づいた時(バンビーナにそういうフリが多くて萌えた!)
    • イクラちゃんみたいなちっちゃい子の時
    • ドSな表情で伏し目で顎上げ気味な時
    • ↑の2つがガラッと変わる瞬間
    • 目に深みが増している時(暗転してて表情がはっきりしない時とかハットかぶってる時とか)
    • 手越が手越すぎて*3、様子がおかしい時
    • マ行の発音

あげたらキリがなさそう&気持ち悪くなりなので、この辺りでヤメておきますです。


Q7.こんな[てごしくん]は嫌い
特にこれと言ってないかなー?
え、アタシ、甘い?え?甘いの?これ!


Q8.この世に[てごしくん]がいなかったら?
元担のままで、こんなにガツガツしてないと思う。
だって周りの元担同担の友達が、今やもうだーれもいないんだもん(…)


Q9.[てごしくん]は何?
は?何?って何?
一番よくお金が吹っ飛ぶ対象の人。
だけど、この人がいるから、毎日楽しく過ごせていますです。
おもしろい人なので、この人を見ているとニヤニヤデレデレします。


次に回す方はだぁれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ。
3ヶ月も前に投げていただいたバトンに今更答えておいて何ですが…
理有さん(id:cherry_b)に[ゆうやくん]でパス!

                                                                                                    • -

まずはるんさん、大変大変回答が遅くなりまして、すみませんでしたー!(土下座)
後程、謝罪させていただきます。


基本、バトンが回ってこない寂しいな…(人差し指ツンツン)になる人なので、投げてもらえたら嬉しいです。

*1:後程、個人的に謝罪に伺います

*2:ッ!がポイントらしい

*3:意味がたくさん込められています