プロフィール画像変ーえた!

ドクロやめました!
ホラ、スタりに行った時に、仮にアタシがものっすごいスタッたとして、ドクロドクロドクロドクロ…って並んだらヤでしょ?(上からごめんなさい><)
っていうか、今までそういうことをしてきてしまった方々には、今更ながらごめんなさい。
というわけで、「おまえには似合わねーよ!!」っていうような怒号承知で、idとかタイトルとかにちなんで、お星様いっぱいにしてみたよ☆
ドクロ→お星様キラキラっていう180度真逆な変貌を遂げました。
メルヘンなピンクの星がドーンってあるのが、アタシなのでよろしくですー!


さて、今から名古屋ラストの独り言を書こう!…と思う…んだけど、肩が凝り…まくってて…でき……るか………な。