ジャニーズバトン

miyukiちゃん(id:radiant-r)から、バトンキャッチしましたー!
1年くらい前にも、同じ名前のバトンがあったよなー…と思いつつも、バトンの内容が違っていたので早速回答を!

ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

★あなたの名前は?
悠(ゆう)です。
本名とはなんら関係もありません。


★あなたの担当の名前は?
てごしゆうやくんですが、何か?
↑ひらがなで書くとかわいいよねーと最近思っています。どうでもいいんだけどね。


★最近買ったジャニーズのCDは?

color(初回生産限定盤)

color(初回生産限定盤)

color

color

これ以来、買っていない気がします…。
は…!ちょうううう今更だけど、滝つのCD*1が欲しい!*2


★あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?
☆グループ編
1.NEWS
1.テゴマス(え、これって反則ですか…!!)(しかも同率1位って…!)
3.嵐
今のところはこんな感じです。
同率1位に変わりはありませんが、3位はよく変動しますです。


☆個人編
1.手越祐也
2.増田貴久
3.小山慶一郎
オールNEWSでごぉーめん!!(ダッ)


★あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?
1.藤ヶ谷太輔
2.生田斗真
2.風間俊介(ここも同率2位で!かざとまシンメが好きだったので)
3.藤家和依
藤ヶ谷1位はぜえええええったいに譲れない…!!!!!!
藤ヶ谷すきー!って言い始めて、早何年でしょう。
ちなみに、NEWS結成前にすきー!とかかわいいー!とかって言っていたJr.は、二階堂と稲葉でした。
周りに二階堂担も稲葉担もいるけど、大きくなったねえええええ(おばあちゃん目線)


★これからもジャニーズを好きでいますか?
今のところ、離れる理由が見当たりません。
これまでにお茶の間ヲタクやら脱ヲタも経験していますが、今、今ね!離れる理由がないので、好きでいることでしょう。


★次に回す人は?
理有さん(id:cherry_b)
ちいさん(id:bpm135)
咲ちゃん(id:balbital)
saikoちゃん(id:pinokoo)


既に回ってきてたらすみません…。っていうか突然バトンを投げてしまってすみません><
お時間ある時でけっこうですので、回答していただけたら嬉しいです。
ではでは、よろしくお願いいたしますです。

*1:リアデラとか入ってるヤツ

*2:おそらくレンタルになるけど^^