お誕生日バトン

最近ネタもないしなあああ!と思っていたところに、るんさん(id:lunrumix)からバトンがまわってきましたよー!
東京ドームとカウコンの独り言はどうしたんだよ!!という怒号を承知の上で、光の速さでバトンキャッチしてみます!
さあ、早速回答に行ってみよう!


★あなたの誕生日はいつですか?
12/14です。
討ち入りの日らしいですが、アタシ、歴史に全く興味がないので、サッパリわかりません。
ちなみに、同じ誕生日の方々は下にあげる方々です。


★自分の誕生日、その日で良かったと思う?
昨年は心底、「12/14でよかったー!」と思いました。
だって、PARTY@広島だったから!!!!!!!!
数年前にも実はNEWS大集会という握手会があったのですが、「自担と握手できなかったら凹む」という小心者の自分がいて、自ら参加を拒否しました。
だから、初めて誕生日に自担を見れたんだよねえええ!何となく嬉しかった!
ってかホラ、髪型がさらさらスットントンだったから…!!!!!!!!


子どもの頃は、クリスマスが近いこともあって、プレゼントもケーキも10日に1回☆ってことで、喜んでいました。


★理想の誕生日プレゼントは?
理想…うーん…心のこもったお祝いなら、どんなものでもウェルカムだよ☆


★現実は?
理想も現実も一緒。心のこもったお祝いなら、どんなものでもウェルカムです☆


★今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

  • 本当に一方的ではありますが、去年の誕生日にPARTY@広島で、手越の髪がさらさらすっとんとんだったこと!
  • 元カレからもらったネックレス*1
  • ヲタクからもらった寄せ書きっぽいメッセージ


★逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
あげる相手に寄って、あげるものって変わるので、どのプレゼントがどう…っていうのはありません。
アタシもちゃんと心をこめて、選んでいるつもりですよ!


★人の誕生日は覚えている方?
数字に強いので、なぜかインプットされます。


★いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
別にいりません。
その時、自分がほしいものがあればそれが欲しいし、そうでなければ、アタシのことを考えて必死に選び抜いたものが欲しいです。


★自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
えええええええ!!!
アタシ、ちょうううう友達少ないから、絶対12人なんて無理><
と言いつつ、ちょうううう勇気を振り絞ってバトンを投げてみます。


理有さん(id:cherry_b)
池川さん(id:ikgw)*2
miyukiちゃん(id:radiant-r)
saikoちゃん(id:pinokoo)*3
mayuさん(仮)(id:my0124)
イッちゃん(id:mach58)
隊長さん(id:twinkle1022)*4
咲ちゃん(id:balbital)*5
ちいさん(id:bpm135)
れいこさん(id:pippi)
みいさん(id:nclipping)*6
ユカちゃん(id:pipopapo1)*7


もし、お時間があればぜひ回答してやってくださいませ。
もう既に回っていらっしゃる方がいるかもしれませんが、お許し下さい。

*1:ちょう気に入ってるんだけど、つけれない。けど、捨てられない

*2:いきなり飛ばしてすみません

*3:連続でごめーん!

*4:連続で飛ばしてしまってごめんねー!

*5:なれ慣れしく、連続で飛ばしてしまってごめんなさい…

*6:突然飛ばしてすみません><

*7:アタシのこと、覚えてくれていますか…!