叫び的なもの

  • 5月にどおおおおおおしても行きたいライブがあったのに、チケがないいいいい!
  • なんとかなーるーさ!って誰か言ってよ!ってか、誰か何とかして!(…)
  • 昨日久しぶりにうぃるこむを使った。ってか鳴った!
  • PVが観れることになったよ!ありがとおおおおお☆
  • 結局3誌が買えていなーい。明日こそ!
  • 今日、28℃超っておかしくね?
  • 強風おさまれ!風のバカ!花粉のバカ!
  • 桜が散り始めたので、はてスタアイコンをまた変えてみたです
  • 今度は、新芽(『しんめ』で変換したら『シンメ』って出てきた^^)をポチッとしていただくと、チューリップが咲きます
  • チューリップって、今、この時期で間違いないよね?ね?
  • 誰か、うん!って言って(自信ないの)
  • 昨夜、「ネットにつながらねええええ!」ってあちこち設定とか配線とか確認したんだけど、解決せず、母PCを使用した
  • 今日の昼、電話回線が外れてたことが判明して、無事ネット環境にイン
  • アホらしくて、自分が悲しくなった
  • 今夜は会社の歓迎会だったんだが、食べ過ぎて気持ち悪い