セミナー

制作発表の模様は観ていません*1が、当初『セミナー』と聞いて勝手に想像していたストーリーとは全く違う感じっぽいので、ものっすごい気になります…><
だって『セミナー』って意味からして、勝手に何か講習でもされるのかと思ったんだもーん。
黒ブチめがね+スーツ的なイメージを勝手に抱いていたので、ものっすごいブチ壊されました。
しっかし、活字で見る制作発表(主に発言)が濃すぎてすごい。すごい。
いつかゆうやくんにもそういうお仕事をいただきたい!!!!と切に願って止みません。
と、どさくさに紛れて言ってみたりして^^
でも本気です。真顔です、アタシ。え、何か?

*1:ってか最近ホントTV観てない