イッテQ!

久しぶりのイッテQ!です。やっと今観ています。
そして、さらに久しぶりのイッテQ!独り言です。

  • ハワイ
  • 一瞬のカメラ目線がいかにも手越
  • 好きだね、ハワイ
  • ってか、舌ペロッってした☆
  • ワイキキビーチにハートついちゃった(笑)
  • 「泳ぎます」
  • (笑)
  • この一連の質問&「ベタやなあ」攻撃されている時の手越の顔が、好きです!!
  • 「南国」発言の後、宮川さんをじーっと見る目が好きすぎてたまらーん!たまらーん!
  • 「ベタだなあと思って」の言い方かわいいいいい!
  • 『ベ』にアクセントなんだね
  • Q!ポーズきたあああああああああああああああああああああああ!
  • かわいい!かわいい!かわいい!(重要なことなので、3回言った)(っていうか、これ、声出た)
  • イモトの意味不明なコメントの後に、小窓で爆笑してるのがちょうううかわいい!
  • このガイドさん(名前忘れた)、日本語お上手ね
  • キリンの館紹介の時に、一瞬ベロ出しましたね…!エヘ☆(どこまでも舌好き☆)
  • そして一瞬、顎上げ気味にしましたね…!(鼻息荒)
  • 顎〜喉仏〜鎖骨辺り+伏し目がち、ありがとうございました!!
  • キリンさん、きたああああ!
  • イモトの起床に爆笑しすぎな手越
  • ちょ!このREPLAY編集(音楽含め)考えた人、すげー!
  • 大きく口開けて爆笑する手越って、どうしてこんなにかっわいいんだろうね☆
  • ちょ!裸出歯鼠のイラストにモザイク(笑)
  • そしてイモトにまで(笑)女子、しっかり!!
  • フラミンゴ話、興味ないよね、この顔とこの適当な相槌…
  • しっぽ持って吊るされるハダカデバネズミ
  • 階級社会説明の時にも舌出しましたね!これで、3ベロゲット(…)
  • あ、服も髪型も変わってる(笑)
  • アタシはどちらかと言えば、こっちの前髪厚めの手越が好みです
  • 「カンペ丸読み」にも爆笑する手越
  • 笑いの沸点は低いものの、アタシは大きな口開けて爆笑する手越がかわいいので満足です
  • っていうか、この時の喉仏〜鎖骨辺りがたまらなさすぎる!!
  • 必要な道具説明の時にも舌をいただきましたです、ありがとうございますです
  • 先生!角度を用いた設計図の説明、絶対分かってないのに、分かったフリをしている人がいます!
  • ミステリーサークル再現VTRの中の子ども並みに、見るのを楽しみにしてる少年顔の手越がかわいすぎる!
  • 「勉強になります」
  • 「ロケに対する姿勢が」
  • 手越が手越すぎる!