てごますコン

遅ればせながらてごますコン祭りわっしょーい!
6都市6公演ですよね!とりあえず、6日間休みを取ればいいんですよね!はいわかりました。


っていうか、アタシ、今日はミーティングですっかり祭りに乗り遅れたワケで…。
ミーティング終わって携帯見たら、受信メール21件で焦った…!
アタシ、そんなに友達いたんだー!と(え、そっち?っていうね)
でもホントにホントにメール読んでから、全く落ち着かなくて。
嬉しくて嬉しくてたまらなくて、念願叶ったことが感動!っていうか、もうなんていうか…いろんな思いがあって泣けてきたりとかしてね(ダッ)
言葉にならないアタシを、誰かどうにかしてください。
とにかくてごますコンがてごます2人にとっても、ファンの皆様にとっても、素敵な時間になりますように☆


【追記】
今やっと落ち着いててごますメール読んだんだけど、なんなのこのデレデレしまくるやりとりは…!
いちいちかーわーいいんだけど、ホントもうどうしたらいいの?(まがお)
今はホントに落ち着かないので、落ち着いたら色々言葉にしたいなーと思っています。
あああ、メールかわいい!突っ込みたいところがありすぎる!