七夕祭り&はなむけ

ラジオで流れたってことで*1、ファイルを送ってもらって1回だけ聴いてみました。
とりあえず7/8までは聴かない!って思ってたんだけど、何だか我慢ができなかったっていうね。
以下、1回だけ聴いた独り言。


★七夕祭り

  • ほほう!意外な曲調ですな!
  • 何かかわいいな、ほっこり
  • きゃー!好きー!とはならないけど、嫌いじゃないよ
  • とりあえずキャッチーでかわいい
  • 最後、かわいいな!
  • コンでかわいーくかわいーく歌ってくれたらいいな


★はなむけ

  • いかにもテゴマスだ…!
  • てごます曲っていう感じが全面に押し出されていますな
  • 見つめ合って歌っちゃうんだろうなーって思ったら、ニヤけてきた
  • ハモリがキレイです
  • ああああ、これはまたコンで見つめ合って歌うテゴマスが一段と楽しみになってきた!
  • おててもいっぱい歌っちゃうんだろうね!

*1:このド田舎では聴けない^^