『テゴマスのうた』ジャケ写

アップされたってことで、見てきました。
この二人は本当にかっわいいねええええええええ!
見た瞬間、デレッとしたのって、アタシだけじゃないよね…!
初回盤の二人、ちょうかわいい!
でも通常盤の手越の手が、好み。
っていうか、この通常盤の手越の口が好きだったりするアタシは、おかしいですか…!
舌が見えるっていうだけで、テンションが上がる自分はHENTAIですか…!


でもまあ、店頭に並んだ時のリアクション的には、アタシみたいなヲタクがギャー!ってなるだけなんだろうなー…とポツリと思ったりなんかして。
っていうか初回盤の方のジャケ写、どっかで見たことあるような気がするんだけど、気のせいかな?
誰かのシングルだかアルバムだかに、こんな感じのジャケ写ってなかったっけ?思い出せないけどおおお!
なんでもいいけど、この二人はかわいいから、まあいっか!(ダッ)


そっか、シングルもアルバムも発売までもう1ヶ月ないんだね!
ってかコンまで1ヶ月切ったんだよね!ひいいいいいいいい!