増田くんハピバ☆

まっすー、ハピバー☆
今日で23歳ですねそうですね!
NEWS結成、そしてテゴマス誕生で、一気に加速した増田ブーム。
いまやテゴマスがものっすごい好きです(エヘヘ☆)
これから始まるテゴマスコンが大成功することを心から願っています。
それから、今日からの1年がまっすーにとって素敵な1年になりますように☆
いつまでもテゴマスがかわいいことを祈って…☆☆☆


と言いつつ、最近は仕事がクソ忙しくてネットも繋げられない環境にいます(ING進行形)
ども、お久しぶりです。
そんなわけで、今日の『めざましどようび』とか知らなかったよね^^
明日が少クラってことも、さっきコムってて思い出したわ!*1
忙しくてあんまり実感ないけど、シングル発売→アルバム発売→テゴマスコン@大阪ってもうすぐだよね…!!
すごいわー!なんかすごいわー!これ。
ホント色々実感ないけど、すごいわああああ!
何か落ち着かん。ものっすごい落ち着かん。
とりあえず何とか仕事をこなして、体を壊さないようにだけはしたい。


で、話は戻って、まっすーのお誕生日を祝って、今からお酒を呑みますです。カンパーイ!

*1:ちょー私信だけど、思い出させてくれてありがと☆