着うたとかはてスタとかblocとか

ヲタクからの着信音を『What's going on?』の2サビにしました。
手越の「あ、ごめん。忙しいから」っていうセリフからなので、ちょうううう萌えます…!!!!
だからみんな、用がなくてもアタシにメールを送ったらいいよ^^*1(必死だな)
なんだろうね、あの数秒のそのセリフにアタシは壮大な萌えを感じるんだけど、みんな無事なの?
最初聴いた時、車をビュンビュン飛ばしてる時だったから、このセリフの萌えに気付かなかったんだよね。
が、iPodで聴いてひいいいいいいいいいい!となったわけです。
で、着信音がこれになったわけです。
あ!誰かヲタクがメールしてくれた!…なんていうすごいタイミングなの…!グッジョーブ!!!!
しばらくメール着信音量をあげておくので、みんなヒマだったらメール送ってくれたらすぐ返信するよ^^*2


それからはてスタ。
梅雨明けしてないらしいけど、あまりに暑いので、はてスタを変えてみました。
夏っぽくしたかったんだけど、何かこれ、中途半端だね><
多分またそのうち変える。


そして最後にもう一つ。
テゴマスコンを間近に控え、そういえば公演数が14も増えたんだ!ということに気付いたので、今からさくさくとblocを更新したいと思います。
必要な方はどうぞ引っ張っていってくださいな。

*1:ex:「おはよう」とか「元気?」とか「暑いね!」とか

*2:実際、仕事の大きな山を越えて今ちょっと時間ができたとこなんだよ、ホントに!