テゴマスコン2部

2部も楽しんできたぜぃ!
とりあえず今叫びたいこと。
あ、ネタバレ注意です!

  • とりあえず『HIGHWAY』はまずすぎるだろう!
  • なんであんなにかっこいいのかわからない
  • 相変わらずうまはステキ☆
  • あ、こやしげがきた!
  • サプライズだったらしく、驚きまくる手越がかわいかった
  • こやしげと共にゲラゲラ笑いまくる手越
  • でもやっぱり『HIGHWAY』だよ!
  • ファンタスティポ、1部よりもガツガツ踊っててちょううううかわいかった!
  • ダブルアンコ、『ずっと』だったんだけど、これはどうしたら…!
  • とりま、最後に泣かされたっていうね
  • 『HIGHWAY』が頭から離れない!